· 

【No.159】最後まで眠れるように音対策

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

昨日の夜から本日にかけて、風がとても強かったですね。

 

皆様、被害はなかったでしょうか?

 

昨日の夜は、風の音で目が覚めてしまい、それからはなかなか眠つけない時間がありました。

 

睡眠は身体を回復させるための大切な時間です。

 

音で眠りを妨げられるは非常にもったいないですね!

 

今回のようのなケースは致し方ありませんが、可能な限り音は遮断するようにしましょう。

 

こんなことがあっても動じないように日々体調管理に努めているので、

 

仕事に支障はありませんでしたが、本日もしっかり睡眠をとってリカバリーしていきます!

 

 

皆さんも、音対策をされてくださいね^^♪

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。