【No.55】グループレッスンをしています(^^)

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

1月から2~3人のグループレッスンの時間が増えてきています。

 

初めてお会いするメンバーさんも、一緒にトレーニングをする中で少しづつ緊張が解けてきて、笑顔や会話が生まれたりしています。

 

一緒に楽しい雰囲気をつくってくださるメンバーさんに感謝です(^^)

 

これは、一人で黙々とトレーニングをしていては生まれないものですね。

 

良い体調を維持し続けるためには、運動だけでは足りません。

 

運動・栄養・休養の三一体に加え、笑顔や人とのつながり、交流といった心に良いことを取り入れることも大切です。

 

「孤独」は心身に大きな悪影響を与えることが分かっています。解消に向けて挑戦すべき社会課題の一つです。

 

だからこそ、当ジムでは少人数制のグループレッスンを行っています(当ジムでは3名まで)

 

自分のペースで黙々とトレーニングしたいという方には、24時間ジムなどが合っていると思いますが、

 

スモールジムでは、みんなで身体をより良くしていきます。

 

より良き「健やかさ」を目指す未来づくりに貢献できるよう、私自身引き続き精進してまいります!

 

今週もお疲れさまでした!来週もメンバーさんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 ~体験会開催中~

スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1月8日(月)から体験会がスタート!

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。