【No.174】何をどのようにしたらいいのか分からない

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

今週も始まりましたね!

 

さて、様々なきっかけで運動を始めようとお考えの方もいらっしゃるかと思います。

 

いざ始めようと思って自分で筋トレをするけれども、なかなか続かないし、何をどのようにしたらいいのか分からないというお悩みはありませんか?

 

目的によって何をすればよいかは変りますが、

 

当ジムでは病気や痛みにならないように“予防”を目的としています。

 

その為にまず知っていただきたいことが、

 

「運動・栄養・休養・心・つながり(交流)」という観点です。

 

筋トレは運動に含まれますが、それだけでは不十分です。

 

運動以外の要素も一緒に底上げしなければ、身体は良くなっていきません。

 

ジムは運動をする場所でしょ?と思われるかもしれせんが、

 

当ジムは、上記の五味一体の観点で、生活習慣を見直していただくサポートをしています。

 

短期的なダイエットや、流行りのボディメイクは行いません。

 

快適な日常生活を過ごしていただくための予防型ジムです。

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。