【No.173】メンバーさんの嬉しい身体の変化がありました

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

6月が始まりましたね!

 

梅雨も間近ですが、負けないように体調を整えていきましょう(^^♪

 

本日は、メンバーさんの嬉しい身体の変化がありました。

 

先月ご入会いただいた方ですが、まだ一ヶ月も経たないうちに、柔軟性が向上し、最初は取りにくかったストレッチの姿勢が楽に取れるようになってきていました。

 

すぐにその変化に気付きお声掛けしたところ、ご本人様もその自覚があり、嬉しそうな表情をされていました。私もとても嬉しかったです!

 

週2回休まずに通われており、一つひとつのメニューも意識してトレーニングされていました。ご本人様の努力が結果に結びついたのだと思います。

 

引き続きサポートさせていただきます!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。