【No.154】ドイツビールイベントに行ってきました

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

今週もお疲れさまでした!

 

連休明けの初めの1週間でしたが、生活リズムは戻せましたでしょうか?

 

良い体調を維持する為に、運動・栄養・休養の基本が出来ているか、再度見直していきましょう(^^♪

 

今週は、メンバーの皆さんより、ゴールデンウィークの思い出話をお伺いすることが出来て、毎日のレッスンが楽しいです。

 

当ジムは祝日も通常営業ですので、GW中は遠出はしませんでしたが、

 

アミュ広場で開催されたドイツビールのイベントに行ってきました!

 

メンバーさんに教えていただいたことがきっかけでした。

 

多くの方でにぎわっており、屋外で飲むビールもおいしく(笑)、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

このような時間を過ごすためにも、日々の体調管理が欠かせません!

 

もっと人生を楽しむために、全力で体調管理をしていきたいと思います!

 

ジムは明日も営業ですが、メンバーさんからお話をお伺いするのがとても楽しみです(^^)

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。