【No.142】好きなものを食べると幸せ

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

とあるメンバーさんとの会話の中で、その方がお寿司がお好きなことが分かりました。

 

「寿司を食べるのが、幸せです」とのことでした。

 

自分の好きなものを食べることは、人生を楽しむためにとても大切ですね!

 

「ダイエットにいいこと」「健康にいいこと」だけに固執するあまり、

 

あれの食べ物はダメ、この食事はダメとなってしまっては、制限ばかりで、人生がつまらなくなると思います(>_<)

 

食事以外にも、自分の好きな場所に行ったり、好きな趣味をしたりすることも同じです。

 

そして、人生を思う存分楽しむためには、身体を良い状態に保つことも大切です。

 

身体は25才~30歳をピークに低下をします。これはしかたがありません。

 

だからこそ、日々身体を良い状態に保つために、予防をしておくことがより重要になります。

 

ぜひ、人生を楽しむための身体づくりをしませんか?(>_<)

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。