【No.140】桜島がきれいに見える!

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

本日、メンバーさんから「桜島がキレイに見えましたよ!」と教えていただきました。

 

今日は、久しぶりに晴れて、見晴らしも良かったようですね(^^)

 

普段は当たり前のように感じる桜島ですが、以前県外の方とご一緒したときに、大変感動されていたのを思い出しました。

 

その時、とても景色に恵まれていることを改めて感じました。

 

これは、身体づくりにおいても同じですね。

 

普段は、なかなか意識することのない健康ですが、これは健康であるがゆえです。

 

健康でいるうちは、健康のありがたさを実感することは少なく、維持するための意識も軽薄になってしまうことはないでしょうか。

 

身体は、25~30歳をピークに下り坂になります。

 

これは避けられないことです。

 

体調を崩してから後悔するよりも、健康のありがたさを実感し、全力で予防することが大切です。

 

このような習慣を身に着けていただくために、私たちは活動しています。

 

もし、最近運動不足を感じている、筋力が落ちてきた、体調を崩しやすくなったと感じたら、ぜひできることから始めてみましょう!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。