【No.137】年齢なんて関係ない!

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

本日も、あいにくの雨模様の中、多くのメンバーさんがご来館くださいました。

 

お忙しい中、お仕事や家事の合間を縫って、週に1回の運動習慣を継続されているお姿、

 

そして、雨の日も風の日も、ご自身の身体のために努力を惜しまないその姿勢は、私にとっても大きな励みとなります。

 

あるメンバー様から、数年前にゴルフを始めたというお話をお伺いしました。

 

それまでは、興味はあったものの、色々な事情で実際に始めることはなかったとのことでした。

 

しかし、「年齢なんて関係ない!どんなことでも始めようと思ったときは、その人にとって最適なタイミング。」という強い意志を持ち、ついにゴルフという新たなスポーツに挑戦されたそうです。

 

その言葉に、私も深く共感しました。人生は一度きり。年齢に囚われず、興味のあることに積極的に挑戦することは、人生をより豊かに彩る最高のスパイスと言えるでしょう。

 

当ジムでは、心身ともに健やかな毎日にしていただくことはもちろん、新しいことにチャレンジしたり、人生を楽しんでいただく為、身体づくりの面からお手伝いさせていただきます(^^)/

 

もし、ご興味のある方は、体験をお待ちしております!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。