【No.127】甲突川沿いの桜を見ながら散歩しました(^^)

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

昨日は、甲突川沿いの桜を見に行ってきました!

 

天気は曇りでしたが、雨は降っていなかったので、趣味の散歩も楽しむことが出来ました(^^)

 

やっぱり桜を見ると、春だな~って気持ちになりますね!

 

花見を楽しまれている方も多くいらっしゃいました!

 

良い体調を維持する為には、運動・栄養・休養が欠かせません。

 

また、体のことだけでなく、心によいことをしたり、人との交流も健康寿命には大切です。

 

例えば、お花見を通じて、自然に触れたり、笑顔になったり、心許せる人と時間を過ごしたりするのも良いかもしれません。

 

それ以外にも、趣味に没頭したり、リラックスできることをしたり、ぜひ自分に合ったやり方で、より良い体調管理をしていきましょう!

 

私もこの時期を思う存分楽しみたいと思います(^^)

 

ありがとうございました!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。