【No.120】体調管理をしっかりやって、遊ぶ時は思い切り遊ぼう!

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

今週は雨が続いていましたが、昨日今日と晴れましたね!(^^)/

 

3月は年度末ということもあり、メンバーさんもお忙しい時期とのことでしたが、お振替などで欠かさずに運動に来てくださって大変うれしく思います!

 

忙しいなかでも、日々よい生活習慣を築いていくことは、とても大切ですね!

 

良い体調を保つためには、「運動・栄養・休養」に基づいて、身体を上手く管理していく必要があります。

 

土日でお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、人生を楽しむためにも、

 

体調管理をしっかりやって、遊ぶ時は思い切り遊びましょう!

 

ちなみに、ジムは月末のお休み中ですが、明日は東京へ研修に行ってまいります!

 

身体をより良くするためにとても重要な役割を果たす成長ホルモン、

 

その分泌を促す加圧エクササイズを強化するための研修です。

 

私自身とても楽しみにしていたのもです。

 

遊びと同じくらい、全力で学んでいきたいと思います!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。