· 

【No.83】笑顔で免疫力アップ!

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

昨日は、お二人のメンバーさんとレッスンを行いました。

 

普段取り入れているバランストレーニングで、不安定なパッドの上に片足で立ち、空中に足で数字の1から10まで描くエクササイズを行っています。

 

普段はアラビア数字で行っていましたが、あるメンバーさんから「漢数字で?」というご提案がありました。

 

メンバーさんと一緒に漢数字に挑戦してみることに!

 

一、二、三、四、五・・・・、これが、意外と難しい!(特に四が難しい笑)

 

素晴らしい提案をいただき、バランス力も鍛えられたうえに、その場に笑顔が生まれ楽しい時間となりました(^^)

 

笑うことは、免疫力アップにも大切なことです。

 

メンバーさんのご提案が、他のメンバーさんの免疫力アップにつながる。

 

とても素敵なことですね。一人で黙々と自主トレをしていては生まれない価値だと思います。

 

ご提案いただいたメンバーさんからは、先週の1分間Q&Aのお題をいただいたり、普段から大変ご協力をいただいております。

 

メンバーさんに感謝です!ありがとうございました!

 

~体験会開催中です!~

  スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。