· 

【No.66】一人ではなかなか続けられない、、、

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

早速ですが、

以前は、フィットネスクラブに通っていたけど、だんだんと行かなくなった。。

新型コロナがきっかけで運動をやめてしまって、最近、運動不足を感じている。

Youtubeを見たりするけど結局やらなくなる。

フィットネスクラブでは続く気がしない。

その様なお悩みはありませんか?

 

当ジムに体験にお越しになった方から実際に頂いた声です。

 

一人ではなかなか運動を続けるのは難しいですよね(>_<)

 

当ジムは、曜日と時間を指定していただくスクール制を採用しています。

習い事感覚で通っていただくことで、運動習慣を継続しやすくなります。

また、週1~2回の50分のプログラムなので、無理なく続けられます。

そういった面に、魅力を感じてくださる方が多くいらっしゃいます。

 

運動が好きで、好きな時間に、好きなだけ運動したい!という方には、

使い放題のジムの方が向いていると思いますが、

 

もし、ある程度強制力があった方が向いている!

という方には、当ジムはおすすめです。

習慣を変えるために環境を利用することはとても有効です!

 

ぜひ、ご一緒できるのをお待ちしております☺

 

 ~体験会開催中~

スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1月8日(月)から体験会がスタート!

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。