【No.60】うれしい出来事

こんにちは!スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

昨日は、うれしい出来事がありました!

 

先月よりご入会のメンバーさんが、ストレッチマシンで身体を動かしていると、

 

「いつもより柔らかくなってる!」というお声を頂きました。

 

私も動きを見ていて、すぐに可動域が良くなっていることが分かりました。

 

柔軟性に良い変化の兆しがあり、メンバーさんとお互いに確認し合あって

 

喜び合うことが出来きました(^^)

 

この方は、当ジムにて本格的に運動を始められた方で、

 

毎週欠かさずに運動に来て下さり、ご自宅でもトレーニングなどを継続されたり、

 

真剣に身体づくりに向き合っておられます。

 

その努力が、成果につながったのだと思います!

 

身体づくりに携わっている身として、本当にうれしい瞬間でした!

 

引き続き頑張っていきましょう!(^^)

 

 ~体験会開催中~

スモールジム鹿児島鴨池店では

皆様の“身体をより良くする”ため全力でサポートします! 

 

1月8日(月)から体験会がスタート!

1回60分程度と多少お時間は取りますが、ご自身の身体の変化を感じていただけます。

お申し込みはこちらのリンクから。