【No.50】わかってはいるんだけど、自宅では運動しない

 

こんにちは!

スモールジム鹿児島鴨池店の玉利です。

 

 

「わかってはいるんだけど、自宅ではなかなか運動しないだよね~(>_<)」

「運動器具を買っても、三日坊主で結局置きっぱなしに、、、」

 

その様なご経験はありませんか?私自身、実は何度もあります笑

 

2024年1月がスタートして、「今年こそは!」という方も多いかと思います!

 

過去にフィットネスクラブや24時間ジムに通ったけど、一人では続かなかった、、、

 

運動が苦手、体力に自信がないから、なかなか一歩が踏み出せない、、、

 

というお悩みの方に当ジムはおすすめです。

 

少人数制グループレッスンで毎回トレーナー指導があり、習い事感覚で通えるスクール制なので、

 

成果につながりやすく、運動が定着しやすいからです!

 

ぜひ、ご興味のある方はご一緒できるのを楽しみにしております!